SEOの実績例

SEO実績例 -旅行会社のSEO-

イタリア ツアー 検索結果8,540,000件

上位表示されて以降、完売のツアー数が倍増!その効果に驚いています。

旅行会社様の集客力UPには、ホームページの充実化と検索エンジン対策が必要不可欠です!

インターネット検索による情報収集が日常化している中、ご旅行を検討される方々は、より詳しい情報や新たな情報を求め、様々なキーワードを用いた検索を行っています。
また、今は旅行の有り方も多様化しており、従来の「土地」ありきの旅行スタイルだけではなく、趣味やアクティビティを目的とする旅もどんどん需要が増していると思います。

こうした状況を踏まえ、旅行会社様のホームページでは、多種多様なキーワード対策が必須となります。
「地域名 +旅行/ツアー」はもちろんのこと、旅行の「目的」や「テーマ名」などのキーワードで上位表示されることは、見積依頼やご相談件数の増加に効果を発揮します。

また、年齢層を問わずスマートフォン利用率が高まっている中、最近はスマートフォンでツアー情報を検索する方が多数を占めており、ホームページをスマートフォンにも対応させることで、より多くの方の目に触れるようになります。
さらに、ツアー内容を紹介する動画やフォトギャラリーなど、視覚的にアピールできるコンテンツを掲載することで、各ツアーの魅力がより分かりやすく伝わるため、お問い合わせや見積依頼に繋がりやすくなります。
ホームページを見て「このツアーで行きたい!」という気持ちを芽生えさせる施策が求められています。

【イタリア ツアー】月間平均検索数:約2,600回

旅行会社様において大きな効果が見込めるキーワードを、下記の表にて一部ご紹介しております。
上位表示をご希望の場合は、お早めにお問い合わせ下さい。
また、同一キーワードでのお申し込みは、最大3社までとさせて頂きます。

キーワード 月間平均検索数
【沖縄 旅行】 約169,000回
【屋久島 ツアー】 約19,300回
【北海道 ツアー】 約22,000回
【九州 旅行】 約14,000回
【京都 旅行】 約21,000回
【箱根 旅行】 約6,400回
キーワード 月間平均検索数
【カナダ 旅行】 約5,900回
【パラオ 旅行】 約12,000回
【モロッコ ツアー】 約3,900回
【クルーズ 旅行】 約1,700回
【オーロラ ツアー】 約4,800回
【登山 ツアー】 約2,400回

弊社のサービスに関するお問い合わせは、各種フォームより受付けております。

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