ACHIEVEMENTS

DENTAL CLINIC / DENTIST

歯科医院・歯医者の集患には、
最新動向に沿った施策が必要不可欠です!

同地域に同業他社が多数存在する歯科医院・歯医者では、医院の特色や得意分野を明確にし、他社との差別化を図っています。
こうした中では、利用する患者様側も下記のような具体的な検索キーワードで歯科医院・歯医者を探す傾向にあります。

  • 渋谷 歯科
  • 新宿 歯科
  • 池袋 歯科
  • 銀座 歯医者
  • 横浜 歯医者
  • さいたま 歯医者
  • 札幌 矯正歯科
  • 神戸 矯正歯科
  • 博多 矯正歯科
  • インプラント 歯医者
  • 審美歯科 都内
  • ホワイトニング 歯科
  • クリーニング 歯医者
  • 小児歯科 痛くない
  • 口臭治療 歯医者
  • 口腔外科 歯科
  • 自由診療 医療費控除 歯科
  • 入れ歯 歯医者
  • 裏側矯正 歯医者
  • 小児矯正 歯医者
  • 部分矯正 歯医者
  • 目立たない矯正 歯医者
  • 見えない矯正 歯医者
  • マウスピース矯正 歯医者
  • 歯周病 歯科
  • 矯正歯科 安い
  • 歯科矯正 短期間
  • 痛くない歯医者
  • 抜かない歯医者
  • 削らない 歯医者

これらの傾向を基に『歯科医院・歯医者の集患』に特化したSEOやホームページ運営を行う事が出来れば、この上ない効果が期待できます!

来患やお問い合わせ数を増やすにはSEOが必須!

インターネット検索が一般的となっている昨今、歯科医院の所在地、連絡先、診療日時、治療方針に至るまで、多くの方々がWEB検索によって自分に合う歯科医院・歯医者を探しています。
そこでホームページを見つけてもらうために必要な対策が『SEO』なのです。
「地域名(駅名)+歯科・歯医者」はもちろんのこと、「診療+歯科・歯医者」や「治療方法+歯医者」など、たくさんの方が検索しているキーワードで上位表示されることは、お問い合わせの増加に繋がり、来患に絶大な効果を発揮します。

ライバル歯科医院・歯医者との違いを分析し、差をつける!

歯科医院・歯医者検索サイトなどへ登録済みの方も多いと存じますが、歯科医院・歯医者の雰囲気や特徴をより効果的に伝えることが出来るWEB媒体は、やはり独自のホームページです。
WEBでの来患やお問い合わせの増加には、訪れたユーザーが欲しい情報や新しい情報にすぐ辿り着けるホームページを作ることはもちろん、日々の運営において、他の歯科医院・歯医者との比較を行い、来患数の増加に対して何が必要かを分析し、改善を積み重ねていくことが最も重要となります。
当社では、長年に渡って様々な業種のホームページ運営をお任せ頂く中で、歯科医院・歯医者に特化した改善ポイントをご提案し、来患者数増加のお手伝いをしてまいりました。
ホームページを見て「この歯科医院・歯医者に行こう!」という気持ちを芽生えさせるデザイン・構成をお作り致します。

レスポンシブ対応は必須!

世帯におけるスマートフォン保有率8割以上(※)と言われる現代では、スマートフォンで適切に表示されるレスポンシブ対応は不可欠と言えます。(※2019年総務省調べ)
なぜなら、レスポンシブ対応でないホームページはスマートフォンでは見づらく、集患の機会損失につながる上、現在モバイルの検索結果ではスマートフォンに対応したホームページが優遇されるためです。
弊社では、スマートフォンの特長に合わせたデザイン・操作性を実現し、高品質な対応サイトを低価格で制作しております。

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