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OPHTHALMOLOGY CLINIC

眼科医院の集患には、
最新動向に沿った施策が必要不可欠です!

同地域に同業他社が多数存在する眼科医院では、医院の特色や得意分野を明確にし、他社との差別化を図っています。
こうした中では、利用する患者様側も下記のような具体的な検索キーワードで眼科医院を探す傾向にあります。

  • 渋谷 眼科
  • 新宿 眼科
  • 池袋 眼科
  • 銀座 眼科
  • 横浜 眼科
  • さいたま 眼科
  • 札幌 レーシック
  • 神戸 レーシック
  • 博多 レーシック
  • 網膜剥離 手術
  • 白内障 手術
  • 視力回復 手術
  • レーシック 手術
  • アレルギー 眼科
  • 緑内障 治療
  • 眼精疲労 治療
  • 飛蚊症 治療
  • 糖尿病網膜症 治療
  • ものもらい 眼科
  • 結膜炎 眼科
  • ドライアイ 眼科
  • コンタクトレンズ 眼科
  • オルソケラトロジー
  • 乱視矯正 眼科
  • 休日診療 眼科
  • 花粉症 眼科
  • 弱視 治療
  • 小児歯科
  • レーザー治療 眼科
  • 斜視 治療

これらの傾向を基に『眼科医院の集患』に特化したSEOやホームページ運営を行う事が出来れば、この上ない効果が期待できます!

来患やお問い合わせ数を増やすにはSEOが必須!

インターネット検索が一般的となっている昨今、眼科医院の所在地、連絡先、診療日時、治療方針に至るまで、多くの方々がWEB検索によって自分に合う眼科医院を探しています。
そこでホームページを見つけてもらうために必要な対策が『SEO』なのです。
「地域名(駅名)+眼科」はもちろんのこと、「症状+手術」や「症状+眼科」など、たくさんの方が検索しているキーワードで上位表示されることは、お問い合わせの増加に繋がり、来患に絶大な効果を発揮します。

ライバル眼科との違いを分析し、差をつける!

眼科医院検索サイトなどへ登録済みの方も多いと存じますが、眼科の雰囲気や特徴をより効果的に伝えることが出来るWEB媒体は、やはり独自のホームページです。
WEBでの来患やお問い合わせの増加には、訪れたユーザーが欲しい情報や新しい情報にすぐ辿り着けるホームページを作ることはもちろん、日々の運営において、他の眼科医院との比較を行い、来患数の増加に対して何が必要かを分析し、改善を積み重ねていくことが最も重要となります。
当社では、長年に渡って様々な業種のホームページ運営をお任せ頂く中で、眼科医院に特化した改善ポイントをご提案し、来患者数増加のお手伝いをしてまいりました。
ホームページを見て「この眼科医院に行こう!」という気持ちを芽生えさせるデザイン・構成をお作り致します。

レスポンシブ対応は必須!

世帯におけるスマートフォン保有率8割以上(※)と言われる現代では、スマートフォンで適切に表示されるレスポンシブ対応は不可欠と言えます。(※2019年総務省調べ)
なぜなら、レスポンシブ対応でないホームページはスマートフォンでは見づらく、集患の機会損失につながる上、現在モバイルの検索結果ではスマートフォンに対応したホームページが優遇されるためです。
弊社では、スマートフォンの特長に合わせたデザイン・操作性を実現し、高品質な対応サイトを低価格で制作しております。

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