ACHIEVEMENTS

HOUSE CLEANER

ハウスクリーニング業者の集客には、
最新動向に沿った施策が必要不可欠です!

以前はマンション棟の空き部屋の清掃が主であったハウスクリーニング業界ですが、近年は共働き家族、高齢者や単身世帯等の増加に伴い、在宅向けが主軸となっています。
このような変化に伴い、ハウスクリーニング業者を探すお客様は下記のような具体的なキーワードで検索する傾向にあります。

  • 渋谷 ハウスクリーニング
  • 新宿 ハウスクリーニング
  • 池袋 ハウスクリーニング
  • 銀座 ハウスクリーニング
  • 横浜 ハウスクリーニング
  • さいたま ハウスクリーニング
  • 札幌 清掃代行
  • 神戸 清掃代行
  • 博多 清掃代行
  • エアコンクリーニング 格安
  • ハウスクリーニング 格安
  • 戸建て ハウスクリーニング
  • マンション ハウスクリーニング
  • レンジフード ハウスクリーニング
  • 冷蔵庫 ハウスクリーニング
  • 洗濯機 ハウスクリーニング
  • フローリング ハウスクリーニング
  • ソファ  ハウスクリーニング
  • 壁紙 ハウスクリーニング
  • 浴室 ハウスクリーニング
  • 水回り ハウスクリーニング
  • キッチン ハウスクリーニング
  • 換気扇 ハウスクリーニング
  • 大掃除 ハウスクリーニング
  • 排水溝 ハウスクリーニング
  • 洗面所 ハウスクリーニング
  • ハウスクリーニング おすすめ
  • ハウスクリーニング 夜間営業
  • 高圧洗浄 ハウスクリーニング業者
  • 高所洗浄 ハウスクリーニング業者

これらの傾向を基に『ハウスクリーニング業者の集客』に特化したSEOやホームページ運営を行う事が出来れば、この上ない効果が期待できます!

集客やお問い合わせ数を増やすにはSEOが必須!

インターネット検索が一般的となっている昨今、ハウスクリーニング業者の所在地、連絡先、サービス、料金に至るまで、多くの方々がWEB検索によって自分に合うハウスクリーニング業者を探しています。
そこでホームページを見つけてもらうために必要な対策が『SEO』なのです。
「地域名(駅名) + ハウスクリーニング」はもちろんのこと、「地域名(駅名) + 清掃代行」や「清掃希望箇所+ハウスクリーニング」、など、たくさんの方が検索しているキーワードで上位表示されることは、お問い合わせの増加に繋がり、集客に絶大な効果を発揮します。

ライバルハウスクリーニング業者との違いを分析し、差をつける!

ハウスクリーニング業者検索サイトなどへ登録済みの方も多いと存じますが、そのハウスクリーニング業者の雰囲気や特徴をより効果的に伝えることが出来るWEB媒体は、やはり独自のホームページです。
WEBでの集客やお問い合わせの増加には、訪れたユーザーが欲しい情報や新しい情報にすぐ辿り着けるホームページを作ることはもちろん、日々の運営において、他のハウスクリーニング業者との比較を行い、集客数の増加に対して何が必要かを分析し、改善を積み重ねていくことが最も重要となります。
当社では、長年に渡って様々な業種のホームページ運営をお任せ頂く中で、ハウスクリーニング業者に特化した改善ポイントをご提案し、集客数増加のお手伝いをしてまいりました。
ホームページを見て「このハウスクリーニング業者に依頼しよう!」という気持ちを芽生えさせるデザイン・構成をお作り致します。

レスポンシブ対応は必須!

世帯におけるスマートフォン保有率8割以上(※)と言われる現代では、スマートフォンで適切に表示されるレスポンシブ対応は不可欠と言えます。(※2019年総務省調べ)
なぜなら、レスポンシブ対応でないホームページはスマートフォンでは見づらく、集客の機会損失につながる上、現在モバイルの検索結果ではスマートフォンに対応したホームページが優遇されるためです。
弊社では、スマートフォンの特長に合わせたデザイン・操作性を実現し、高品質な対応サイトを低価格で制作しております。

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