ACHIEVEMENTS

CONSTRUCTION SHOP / HOUSE REMODELING

工務店・住宅リフォーム会社の集客には、
最新動向に沿った施策が必要不可欠です!

同地域に数多くの工務店・住宅リフォーム会社が存在する中、お客様の相談内容に合わせ、得意分野や目的を明確に示すことはとても重要です。
工務店・住宅リフォーム会社をWEBで探すユーザーの目的は、「マイホームを建てたい」「お店をリフォームしたい」「中古マンションをリノベーションしたい」・・・など様々です。
こういった中でお客様は下記のような検索キーワードで工務店・住宅リフォーム会社を探す傾向にあります。

  • 渋谷 工務店 見積もり
  • 新宿 工務店 見積もり
  • 池袋 工務店 見積もり
  • 銀座 工務店 見積もり
  • 横浜 工務店 見積もり
  • さいたま 工務店 見積もり
  • 札幌 工務店 見積もり
  • 神戸 工務店 見積もり
  • 博多 工務店 見積もり
  • 工務店 内装工事
  • 工務店 リフォーム
  • 工務店 リノベーション
  • 工務店 店舗内装
  • 工務店 サロン内装
  • 工務店 事務所内装
  • 工務店 注文住宅
  • 工務店 立て替え
  • 工務店 新築一戸建て
  • 工務店 新築
  • 工務店 マイホーム
  • 工務店 アパート
  • 住宅 内装工事
  • 住宅 リフォーム
  • 住宅 リノベーション
  • アパート 内装工事
  • アパート リフォーム
  • アパート リノベーション
  • マンション 内装工事
  • マンション リフォーム
  • マンション リノベーション

これらの傾向を基に『工務店・住宅リフォーム会社の集客』に特化したSEOやホームページ運営を行う事が出来れば、この上ない効果が期待できます!

集客やお問い合わせ数を増やすにはSEOが必須!

インターネット検索が一般的となっている昨今、工務店・住宅リフォーム会社の所在地、連絡先、休日、営業時間に至るまで、多くの方々がWEB検索によって自分に合う工務店・住宅リフォーム会社を探しています。
そこでホームページを見つけてもらうために必要な対策が『SEO』なのです。
「地域名(駅名)+工務店」はもちろんのこと、「修理内容+地域名(駅名)」や「地域名(駅名)+修理内容 + 見積り」など、たくさんの方が検索しているキーワードで上位表示されることは、お問い合わせの増加に繋がり、工務店・住宅リフォーム会社の集客に絶大な効果を発揮します。

ライバル工務店・住宅リフォーム会社との違いを分析し、差をつける!

工務店・住宅リフォーム会社検索サイトなどへ登録済みの方も多いと存じますが、工務店・住宅リフォーム会社の雰囲気や特徴をより効果的に伝えることが出来るWEB媒体は、やはり独自のホームページです。
WEBでの集客やお問い合わせの増加には、訪れたユーザーが欲しい情報や新しい情報にすぐ辿り着けるホームページを作ることはもちろん、日々の運営において、他の工務店・住宅リフォーム会社との比較を行い、集客数の増加に対して何が必要かを分析し、改善を積み重ねていくことが最も重要となります。
当社では、長年に渡って様々な業種のホームページ運営をお任せ頂く中で、工務店・住宅リフォーム会社様に特化した改善ポイントをご提案し、集客数増加のお手伝いをしてまいりました。
ホームページを見て「この工務店・住宅リフォーム会社に行こう!」という気持ちを芽生えさせるデザイン・構成をお作り致します。

レスポンシブ対応は必須!

世帯におけるスマートフォン保有率8割以上(※)と言われる現代では、スマートフォンで適切に表示されるレスポンシブ対応は不可欠と言えます。(※2019年総務省調べ)
なぜなら、レスポンシブ対応でないホームページはスマートフォンでは見づらく、集客の機会損失につながる上、現在モバイルの検索結果ではスマートフォンに対応したホームページが優遇されるためです。
弊社では、スマートフォンの特長に合わせたデザイン・操作性を実現し、高品質な対応サイトを低価格で制作しております。

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