ACHIEVEMENTS

PET SHOP

ペットショップの集客には、
最新動向に沿った施策が必要不可欠です!

ペットを飼う人は年々増加しています。
これに伴い、犬猫が主流であったペット業界では多種多様な動物を取り扱うお店が増え、ペットショップを探すお客様も下記のような具体的なキーワードで検索する傾向にあります。

  • 渋谷 ペットショップ
  • 新宿 ペットショップ
  • 池袋 ペットショップ
  • 銀座 ペットショップ
  • 横浜 ペットショップ
  • さいたま ペットショップ
  • 札幌 ペットショップ
  • 神戸 ペットショップ
  • 博多 ペットショップ
  • ペットショップ いんこ
  • ペットショップ 猫
  • ペットショップ フェレット
  • ペットショップ うさぎ
  • ペットショップ 小動物
  • ペットショップ モルモット
  • ペットショップ ハムスター
  • ペットショップ モモンガ
  • ペットショップ チンチラ
  • 鳥類 専門店
  • 海水魚 専門店
  • 小型犬 専門店
  • 大型犬 専門店
  • 爬虫類 専門店
  • 猛禽類 専門店
  • 両生類 専門店
  • 昆虫 専門店
  • エキゾチックアニマル 専門店
  • トリミング ペットホテル
  • しつけ教室 ペット
  • ペットホテル 都内

これらの傾向を基に『ペットショップの集客』に特化したSEOやホームページ運営を行う事が出来れば、この上ない効果が期待できます!

集客やお問い合わせ数を増やすにはSEOが必須!

インターネット検索が一般的となっている昨今、ペットショップの所在地、連絡先、取り扱い動物、料金に至るまで、多くの方々がWEB検索によって自分に合うペットショップを探しています。
そこでホームページを見つけてもらうために必要な対策が『SEO』なのです。
「地域名(駅名) +ペットショップ」はもちろんのこと、「ペットショップ+ペットの種類」や「ペットの分類+専門店」、など、たくさんの方が検索しているキーワードで上位表示されることは、お問い合わせの増加に繋がり、集客に絶大な効果を発揮します。

ライバルペットショップとの違いを分析し、差をつける!

ペットショップ検索サイトなどへ登録済みの方も多いと存じますが、そのペットショップの雰囲気や特徴をより効果的に伝えることが出来るWEB媒体は、やはり独自のホームページです。
WEBでの集客やお問い合わせの増加には、訪れたユーザーが欲しい情報や新しい情報にすぐ辿り着けるホームページを作ることはもちろん、日々の運営において、他のペットショップとの比較を行い、集客数の増加に対して何が必要かを分析し、改善を積み重ねていくことが最も重要となります。
当社では、長年に渡って様々な業種のホームページ運営をお任せ頂く中で、ペットショップに特化した改善ポイントをご提案し、集客数増加のお手伝いをしてまいりました。
ホームページを見て「このペットショップに行こう!」という気持ちを芽生えさせるデザイン・構成をお作り致します。

レスポンシブ対応は必須!

世帯におけるスマートフォン保有率8割以上(※)と言われる現代では、スマートフォンで適切に表示されるレスポンシブ対応は不可欠と言えます。(※2019年総務省調べ)
なぜなら、レスポンシブ対応でないホームページはスマートフォンでは見づらく、集客の機会損失につながる上、現在モバイルの検索結果ではスマートフォンに対応したホームページが優遇されるためです。
弊社では、スマートフォンの特長に合わせたデザイン・操作性を実現し、高品質な対応サイトを低価格で制作しております。

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