SEO TOPICS

SEOトピックス

学校専用求人票管理システム「Job Board(ジョブボード)」のご紹介

2023.06.29 お知らせ

SEO株式会社では、学校様からのご要望にお応えし、いつでもどこでも求人票が閲覧できる学校様専用のオンライン求人票閲覧・管理システムをご提供しております。

20年に渡って学校様のホームページ制作や運営管理をお任せいただいてきた経験を元に、学校の先生方からのご希望を直接お聞きしながら開発しました。

この記事は約2分で読めます。

【SEO株式会社が開発した求人票管理システム「Job Board」のポイント】

学校様の声にお応えして作られたシンプルで使いやすい構成

簡単な登録で求人票を一元管理できる

無駄な機能は一切なくリーズナブル

生徒さん向けの求人票公開画面は専用のパスワードで保護

画像やPDFファイルの添付も可能

ご要望に応じて独自カスタマイズにも柔軟に対応

 

【Job Boardをご利用いただいている学校様からの声

◇東京都 専門学校様 ★★★★★
今まで紙で求人票を管理していたため、学生たちは就職活動の為に就職課まで足を運んでもらう必要がありました。
しかし、Job Boardを導入してから、生徒へ情報伝達がすぐできるようになり、学生に周知してからのレスポンスも早くなりました。

◇埼玉県 専門学校様 ★★★★★
コロナ禍で膨大な求人情報を学生に公開するのが困難だったのですが、このシステムのおかげで学生が多くの求人票を手元で見る事ができるようになり大変重宝しています。最近の学生はスマートフォンで情報収集するのが当たり前ですので、学生からの反響もとても大きいです。

◇埼玉県 短期大学様 ★★★★★
今まで学生から求人の質問があると、キャビネットへ行き資料を探していたのですが、データ化された事で管理がしやすくなりました。求人票登録用の管理画面もとてもシンプルでわかりやすく無駄がないので、就職課の職員もデータ管理に追われることが無くなりました。求人票管理システムの導入によって余裕が出来た時間を、学生たちのフォローに割くことができましたので、とても満足しています。

このように、導入いただいた学校様から喜びのお声を多数いただいております。

新型コロナウイルス感染症防止対策として、これまでとは異なった様式や連絡手段が求められる中、先生方、そして生徒の皆様の負担を軽減できるよう開発しました。

「安価」「簡単」「すぐに始めて頂ける」プランを基本に、学校様のご状況に合わせたカスタマイズもお受けしております。
使い勝手の良い求人票管理システムをどうぞお試しくださいませ。

ご相談・お申込お待ちしております

PAGETOP